人それぞれ

こんにちは管理人Hです!

本日は5時間パックでマンガ喫茶へきております♪
せっかくの日曜日をマンガ喫茶で5時間。。。

アホですね(笑)

そして本日はつい先ほどのお話を。
マンガ喫茶に5時間パックで入って「さーてゆっくりしますか!」なんて
思っていたら、となりの人が(女性)

「なんちゃらかんちゃら○○罪!○時○分!このデ○が!ブッ○○すぞ!」

とかなんとかずっと叫んでいるんですよ。。。
それが30分くらい続いてさすがに店員さんに言おうかなと思っていたら
ちょうど店員さんが来てくれて、

「すみませーん。大声でしゃべるのやめてもらえますか。」

って言いにきたんです。
よかった。よかった。と思っていたら、

「えっ?私何もしゃべってませんよ??」
「誰がそんなこと言ってるんですか?」

うそー!
あれだけ叫んでてしらばっくれるんすか!?
その後も少し小さくしゃべっておりました。

最近つくづく思うんですが僕では理解できない人っているもんだなと実感します。
たまたま昨日、管理人Sさんともそんな話をしていたので書きました(笑)

まぁそんなわけで残り2時間半のマンガ喫茶を楽しみます♪
しかしこの部屋は臭い・・・


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人それぞれ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://saisse.s301.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1093

コメントする

このブログ記事について

このページは、heroが2008年3月 9日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドライブ」です。

次のブログ記事は「不思議な縁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1