お疲れ様でしたぁ~

足の指の毛を抜いてみました。死ぬ。
こんばんわ!管理人Hです!

もう明日から2月ですよ!?ヤバイヤバイ。
どんどん時間は過ぎてきますねぇ~☆

そんな1月最後の本日は会社で2人の方が最後の日となりました。
そのうちのお一人は寿退社(管理人Sさんの奥様)だったんですが、
実は最後になぜか僕はプレゼントをいただきました!

そのプレゼントというのは・・・

飴。(みたいなやつ)
舌がしびれるから食べてみてって言われて食べたんですがホントにしびれました。

ちょっと心配になるしびれ感。。
素晴らしいプレゼントでした。。。

普段は一緒にお仕事をしているわけではないのですが、
それでも分かるくらいとてもお仕事をされてる方で弱音を吐く感じもなく大変尊敬します!
これからは少しスーパーのレジでシフトダウンしたほうがいいですね(ノ´▽`)ノ

ホントにお疲れ様でしたぁ~♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お疲れ様でしたぁ~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://saisse.s301.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1018

コメントする

このブログ記事について

このページは、heroが2008年1月31日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローカリズム」です。

次のブログ記事は「アサヒ・スーパー・ドライ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1