いきもの

岡田JAPAN勝ったみたいですね!
良かった良かった☆
ども、お疲れ様です!管理人Hです。

今日は会社の帰りにたまたま時間が一緒になった先輩2人と食事に行きました。
そこで仕事の話になったのですがそれぞれいろんな形の問題を抱えていたんです。
つくづく会社を経営することの難しさを感じました。

会社は生き物。
なんかリアルに感じます。。

大変すね。
自分としてはいい刺激、経験になってます。

まぁ今日は他にもたくさんの話の中から感じること多かったです!
得るものが大きい良い1日でした♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いきもの

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://saisse.s301.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1016

コメントする

このブログ記事について

このページは、heroが2008年1月30日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新幹線でインターネット」です。

次のブログ記事は「ローカリズム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1