それぞれ

すみません管理人Sさん。
12時過ぎてしまいました。管理人Hです!

今日は金曜日という事もありまして友人とこんな時間まで熱く語ってしまいました☆
ただ、改めて気付いたのはやはりみんな我が強いという現実。。
それぞれの意見が強すぎる。。。
それでもみんな中学校から一緒の仲間で、なぜ仲良くやっていけてるのか、、

よくわかりません!

でもそれがホントの友人なのかもしれませんねぇ。
そんなことを思いながら幸せな気持ちになりました!

これからもたくさんのことをぶつけながらお互いが成長していければいいなと思います☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: それぞれ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://saisse.s301.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1003

コメントする

このブログ記事について

このページは、heroが2008年1月26日 02:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親知らず」です。

次のブログ記事は「イタイ。逆から読んでもイタイ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1